1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

M様のお声と施工写真

目隠しルーバー

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

M様のお声

目隠しルーバー取付を行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?

風呂場の窓前が隣家のバルコニーになる為、窓を開けるのに気を使いました。中から、ブラインドを使用していましたが、外からもしっかりとした、目隠しをしたいと思っていました。

実際に行ってみて、いかがでしょうか?

明るさは、そのままで、目隠しできて満足です。
風もよく通るので、換気もバッチリです。

当社を選んでいただいた理由をお書きください。

ネットでHPを見て、具体的な施工例が参考になり、決め手になりました。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

最初に電話をいれたら、その日のすぐに来て頂けました。2階風呂場の場所でしたが、丁寧な工事をして頂きとても満足しています。工事の説明もわかりやすく、機会があればまたお願いしたいと思います。

目隠し可動ルーバーを取付けました

目隠し可動ルーバー施工後

施工後

施工前

施工前

東京都板橋区にお住まいのM様より、当社のHPをご覧になりお問い合わせ頂きました。

M様宅のお隣に新しいお家が建築中で、窓からお隣が気になるとのこと。目隠しルーバーの設置を希望されました。

その窓は2階にある為取付が非常に大変でしたが安全第一に作業を無事完了。これでお隣さんが気になることなく生活できるようになりました。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.