1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

M・T様のお声と施工写真

面格子アンケート

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

M・T様のお声

面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。

以前取り付けていたものはドライバーで簡単に外すことが出来る面格子だったので、
防犯性の高い麺越しに取り替えたいと思っていました。

実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?

ワンウェイねじによって防犯性能が高く、見た目もがっちりしている印象です。
とはいえ違和感はなく、とても満足しています。

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

HPが分かり易かったこと。
資料をすぐに送ってくれたこともありますが、何より見積もりをお願いした際に
実際に会ってみて、信頼できると思ったことが一番の理由です。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

とても信頼できる会社だと思います。 また機会があれば利用したいです。

既存の面格子を高強度面格子FLAに取り替えました

高強度面格子FLA

施工後

高強度面格子FLA

施工前

和光市にお住まいのT様宅にお伺いしました。
T様宅のキッチン出窓の面格子ですが・・・ 強度面が心配ということでより頑丈な面格子の取付がご希望でした。
YKKの高強度面格子FLAの井桁格子をご提案させていただきました。
見積もり金額にもご納得され発注となりました。
納まりをピッタリにする為サイズを特注しました。
格子1本が太くさらに井桁なのでガッチリとしています。
取付部分もビスが外せない様な構造になっていて安心です。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.