1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

M・K様のお声と施工写真

室内面格子アンケート

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

M・K様のお声

面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。

ジャロジー式の窓は侵入被害に遭いやすいとの情報を知り、不安がありました。

実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?

想像以上に頑丈そうで見た目にも堅牢であり、安心感を得ています。
特に1階窓に取り付けて頂いた室内面格子については、
CPマークがついていることもあり、費用は嵩んだが満足しています。

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

現地調査にいらした際、こちらの質問に対してよく答えて頂きました。
経験豊富な印象を持ち、依頼しようと思いました。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

10か所に及ぶ工事にもかかわらず、廃材やゴミ、チリ一つ残っていなかったので、しっかりした会社だと思います。
私宅は築年数も経過しているので、また困りごとがあったら相談できる会社という印象を持ちました。

室内面格子を取り付けました

室内面格子

施工後

室内面格子

施工前

さいたま市にお住まいのK様邸に窓リフォームでお伺いしました。
K様は当社のHPをご覧になりお問い合わせメールを頂きました。
窓に電動シャッター(リクシル窓シャッター電動イタリア)2か所と窓の外側にヒシクロス面格子4か所、 室内面格子も4か所、
合計10か所の窓に施工致しました。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.