1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

M・O様のお声と施工写真

ヒシクロス面格子アンケート

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

M・O様のお声

面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。

新築戸建を購入し、1F窓にはシャッターが付いていたが、
防犯と、窓を開けて空気の入替などを気兼ねなくしたかった為。

実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?

外観から見ても違和感なく、ステキに取り付けて頂き、安心して窓を開けられ、
大変満足しております。

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

ホームページを拝見し、同様の取付工事をされていた実績と、
予算内での依頼が可能であった為。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

取付工事時、主人が対応したのですが、担当の方の感じも良く、
仕事も早く丁寧にして頂いたと言っておりました。
また何かありましたら依頼させていただきます。ありがとうございました。

シャッター付サッシにヒシクロス面格子を取り付けました。

ヒシクロス面格子

施工後

ヒシクロス面格子

施工前

千葉県松戸市に新築住宅を建てたO様。
シャッター付窓に面格子の取付をお考えになり、当社のHPをご覧になりお問い合わせ頂きました。
一度お伺いして採寸の後、お見積り提出。 金額にご了解を頂き発注しました。
北側の窓と東側の窓2か所にヒシクロス面格子を取付ました。
ご覧のようにサイズは窓に合わせてオーダーしているのでピッタリです。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.