1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

中村様のお声と施工写真

雨戸&下枠(レール)アンケート

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

中村様のお声

雨戸・下枠改修をする前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。

雨戸本体が歪んでいる。
木製レールが削られていて滑りが悪く、開けにくく閉めづらかった。

実際に改修して見て、いかがでしたでしょうか?

アルミレールであればもっと楽に開閉できたと思うが、予算の関係で木製レールにした。
それでも以前と比べると、たいへん楽になり、工事して良かったと思う。
雨戸は断熱材入りにしましたが、効果の程は今は分かりません。

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

ホームページでいろいろ探してみたが、
御社の実績と経験の安心感で最終的に決定しました。
お見積りもお手頃でした。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

実際に工事は拝見できなかったですが、丁寧な仕事と思われます。
築30年以上なので、これからも何かあればお願いしてもよいと思いました。

小見出し

雨戸&下枠(レール)

施工後

雨戸&下枠(レール)

施工前

雨戸の交換と下枠(レール)を改修しました

今日は朝から一日の予定で川越の中村様邸の雨戸改修工事を行いました。
中村様は当社のHPをご覧になりフリーダイヤルにお電話頂きました。
雨戸は壊れて開け閉め不可能、下レールはすり減って雨戸が外れる状態でした。
ちゃんと雨閉め出来るように改修を依頼されました。
雨戸の下レールの交換と雨戸の交換で1階3か所、
2階2か所の計5か所をリフォームしました。
特に問題なくサクサクと作業は進み1日で完了、もちろん塗装もしました。
良かったですねN様、今夜から雨戸の開け閉めに苦労しなくてすみますよ。

雨戸&下枠(レール)

作業の様子

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.