1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

Y・Y様のお声と施工写真

面格子アンケート

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

Y・Y様のお声

面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。

同時期に販売されていた物件には面格子がついており、私どもの自宅だけ表に面している為、デザイン上の問題でついていないという状況でしたが、防犯面が不安でした。

また、洗面所・風呂場は取付不可と販売店からの返答があったためあきらめていた。実際に見積もりに来てもらうまではやはり不可能か不安でした。

実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?

実際に取り付けてもらうと、見た目も気にならず、洗面所・風呂場の比較的目につきやすい部分も全く気にならない。

取り付けていることが外からもわかるため、防犯面も期待できて安心です。

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

ホームページを見て実際に見積もりに来ていただく際から親切であり、千葉の自宅まで遠い中来ていただいたことや

「大丈夫ですよ。ちゃんと取付できますよ」と言っていただき、不安が取り除けたため。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

営業の本橋さんは親切で面白く話を進めてくれ、実際に取付をしてくれた日は、とても迅速で短時間で取付してくれた。料金もお手頃で、商品もしっかりしており、技術もたくさんある方でとても満足しております。ありがとうございました。

ヒシクロス面格子を取り付けました

ヒシクロス面格子

施工後

ヒシクロス面格子施工前

施工前

柏市にお住いのY様。 新築の戸建て住宅をお買いになり窓の防犯が気になったそうです。

そこで防犯面格子で検索し当社のホームページがヒットしました。 そしてお問い合わせ頂いた次第です。

 この上げ下げの窓はヒシクロス面格子を取付ました。

あと2つ縦滑り出し窓は外に付けるタイプの面格子だと少ししか開かなくなるのがいやなので

室内面格子をチョイスしました。

お若いご夫婦ですが新築一戸建てを購入出来るのですからすごいですね。

この度はY様当社をご用命頂きまして誠にありがとうございます。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.