1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

Y.O様のお声と施工写真

Y.O様のお声

面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。

1F・お風呂場に面格子も雨戸もなく、また、道路からも死角になっており、防犯面でとても不安でした。また、換気の為、窓を開けておくこともなかなか出来ませんでした。

実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?

安心できました。換気も在宅中は不安なく出来るようになりました。

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

会社も近く、ネットでの見積もり時点では住所等の個人情報を入力する必要がなかったので、気軽に見積りが取れたことが大きかったと思います。その後、現場確認等も素早く対応してくれたことも安心できました。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

ていねい、迅速、親切、(時間に)正確

YKK高強度面格子FLAを取り付けました

施工後

施工前

川越市にお住いのO様より当社のHPをご覧になりお問い合わせ頂きました。

浴室の窓に面格子の取付を希望されていました。

お伺いして現場を見てCP商品である高強度面格子をお勧めいたしました。

そしてお見積もりを提出注文になりました。

この高強度面格子の特徴として壁に取付る時のブラケットにはカバーが付きます。

そのビスにはワンウェイのビスを使っています。

ワンウェイビスとは締めることは出来てもはずす時に

ドライバーが引っかからないようになっていて回すことが出来ません。 (右の写真)

簡単に面格子を壊すことが出来ないようになっています。

その仕上がりにO様からお褒めの言葉頂きました。

 

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.