1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

府中T・T様のお声と施工写真

面格子アンケート

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

府中T・T様のお声

面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。

2階の寝室の窓に面格子がなかったため、4歳の息子が身を乗り出したら転落する恐れがあり気になっていました。

実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?

圧迫感もあまりなく、転落防止が出来て良かったです。

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

説明が丁寧で人柄も良く、お値段もお手頃だったので。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

仕事が早く丁寧でした。

小見出し

室内面格子

施工後

室内面格子

施工前

2階の窓に室内面格子とヒシクロス面格子を取り付けました

府中市にお住まいのT様より面格子取付を依頼されました。 それも2階のお部屋です。
その理由とはお子さんが落っこちそうで 怖かったからです。
右の写真のように2階の窓にヒシクロス面格子を取り付けました。
そのほかもう一か所には室内面格子で対応しました。
あまり危なくない場所であることと見た目がソフトだからです。
30パイのアルミ丸棒でしかもホワイト! オーダーした室内面格子です。
お部屋にマッチしていい感じになりました。
違和感もありません!
これにはT様も喜んで頂きました。

ヒシクロス面格子

2階の窓にヒシクロス面格子を取付

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.