1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

T・I様のお声と施工写真

面格子アンケート

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

T・I様のお声

面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。

風呂場の既存の面格子が壊れていて、昼間くらいは窓を開けて換気したいので困っていました。

また、以前夜間に窓を開けていて、格子を壊され侵入されたことがあったので、壊されにくい面格子に付け替えたいと思っていました。

実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?

昼間は安心して窓を開けて換気できるようになり、夜間もここからは侵入されないだろうと安心できるようになりました。

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

ホームページの充実度、見積前の原調により信頼できそうに思いました。

また、見積金額も他社より良心的でした。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

経験豊富な少数精鋭でやっていて、信頼できました。

また機会がありましたら、御社へお願いしたいと思います。

出窓にヒシクロス面格子を取り付けました

ヒシクロス面格子

施工後

ヒシクロス面格子

施工前

東大和市のにお住いのI様。 浴室の出窓の面格子を空き巣に破壊されました。

幸いにも破壊されただけで家の中までは入られませんでした。

当社のHPをご覧になったY様より修繕のご依頼を頂きまいた。

今度はデザインと強度を考慮して縦格子ではなくて ヒシクロス面格子を取付ました。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.